神宮寺 悠

TRPG卓初参加+初キャラ。

サイコロの出目ですべて変わってくるからTRPGのみょくなんだろうねぇ。もちろんキャラの能力もサイコロで決まるから面白い~!!

参加したストーリーが兄弟物で、一番下のコが固定NPC女の子。あとはみんな姉妹兄弟性別どうするかで、カラ松にハマってたのもあり、次男させてもらいました(笑)

名前は中の方からもらった(笑)
最初 悠一 だったんだけど語呂が悪いので一字に…。

年齢は高2が好きなんでのりで(笑)

サイコロの出目ですべて変わってくるから

APP(外見)サイコロ振った際にみんな結構高かったのに私平均値下だったので、若干気にしてて、ネトゲでうっぷん晴らしてるネトゲオタクにしよう!と思い、そのままオタクに…(笑)←

身長は170ジャストかな。
なので、キャラがどう行動するか・できるかにかかってくる技能がサイコロの出目の合計で決まることを知り、オタクだからPC系技能振っとこって感じでふわふわしながらキャラ決めました(笑)
f:id:kutami-0524:20180616144558j:image

6面サイコロ3個降るので、最高値が18。

STRもあんまりなかったな〜(笑)身長はちょっと高い?俊敏性はあるけど体力はそんなにない(笑)

イメージ画像↓

f:id:kutami-0524:20180829002711p:plain


f:id:kutami-0524:20180618121239j:image

図書館、目星はTRPGする際に絶必と聞いてたので振ってんだけど、高いはずなのに失敗多い...コンピュータもこんなに高いはずなのにいつも失敗してる(笑)肝心なところ外す男ですよ

誰かと行動してると、しくること多いけど、一人行動だと結構安定してて、クリティカル出したりすること多い(笑)

弟達は守る存在だと思ってるけど、躾は大事だと思ってるので手がでるの意外と早い。妹可愛すぎツラたん..._(:3 」∠)_

カメラ趣味主にフィギュアの撮影ハマってるので一眼とレフ板は持ってる。これが意外と役に立った(笑)

オタクなので動かない時ほんとに動かないけど動く時は行動早い。

こんな感じかな?キャラ設定するのめっちゃたのしいヽ(○´ω`)ノ