阿仁水 刃(あにみずじん)

クトゥルフTRPG卓2回目参加の際に作ったキャラ。

参加したのは、公式シナリオ『もっと食べたい』NPCの記者?ライター?←忘れた(笑)

とは、たまたま入った定食屋で相席になった際に知り合った設定。記者の人確か政治系得意設定だった気がしたけど2.5次元舞台の記事書く際に見に来てて、相席した時気づいて話しかけた感じかな(笑)

すごい名前なんだけど、サイコロで決めたので仕方ない!!←

その割にはめっちゃ厨二的かっこいい(笑)ってなったのと、能力値振った時APP良かったのでちょっとしたイケメンか〜よし!!2.5次元舞台俳優だ!!ってなりました。

身長意外と低いけど172cm欲しいな(笑)

年齢は26歳。名前もロール決定。ジンだったので男に。
f:id:kutami-0524:20180618123235j:image

 出目11以上だから平均より色々ちょっと出来る子かなって(笑)

イメージ画像↓

f:id:kutami-0524:20180829001751p:plain

 


f:id:kutami-0524:20180618123712j:image

言いくるめなどは年齢が結構上なので後輩達を叱ったり、相談聞いたり色々...なことを上と掛け合う際に身についたかんじかな?

応急手当に振ったのは、昔同じ舞台していた子が、大怪我した際に、少しでも適切な処置などすれば助けられたのに、出来なかったため、後遺症が残ってしまい、それ以降舞台に立てなくなってしまってのを間近で見て、それがずっと心残りで、次似たような事が起きた時に少しでも自分が役立ちたいみたいな感じで取りました。長い(笑)

あとは聞き耳は舞台だから音とか正確に聞き取れないと不便かなみたいな感じで取った。

図書館もね2.5次元は色々いる情報があるかな的なね(笑)

顔はいいので(笑)女子の説得とかにチャラいまではいかないくらいのやり方?で説得、情報聞き出しで少し活躍させて貰ったかな(笑)

 

 

 

ネタバレ↓

 

 

 

 

この子は初卓なのにずっと変なのに取り憑かれてたのでいきなり皿食べ始めたりしてちょっと可哀想な目にあってました(笑)