俺たちは父さんから生まれたかもしれねぇ...

TRPG初めてのキャラクターが5人兄妹の次男で、先日2回目してきたんだけど、そのシナリオがね!!妄想せざるを得ない状況を生み出してくれたので記すよ!!!!(笑)

 

シナリオは『生命の水』

今回のシナリオはお父さん神宮寺裕樹が知り合いに遺跡発掘調査を手伝って欲しいという場面から始まります!

水瀬かつま?(35歳)と、サイコロの女神が微笑んだ美少女、水無瀬の娘、中二女子みなちゃん がNPCとして登場します。

前回はクローズドシナリオで家の中だけで、お父さんもでてこなかったのだが、今回のシナリオは登場するってことで、とりあえず能力値決めようって事で、みんなでサイコロふり。

現況は父親です(*`・ω・´)このお父様が全ての妄想を掻き立ててしまった現況です(*`・ω・´)

大雑把に言うと、能力値ほぼ平均値で、ちょっと平均身長より低い、顔の良いイケメンチワワ男子が誕生しました。

そして水無瀬。遺跡発掘がたい良さそう。色黒そう。筋肉マッチョでは?と話しが盛り上がり、誕生した水無瀬×父。

裕樹って名前ももうそれっぽいよね←

書いてて思ったんだけど、ほんと話してた時のテンションヤバかった(笑)今いいすぎたなって反省してる。後悔はしてない(*`・ω・´)

とびら開けたら水無瀬が父さん押し倒してる所を目撃する次男三男四男。

失礼しやした~ってゆっくり扉閉めてやべー!!!これ結婚式上げるやつではー!?的な(笑)前回のシナリオ内で隣に空き地あったから空き地買い取って家立てようとか言い出したのほんとやばすぎでしょ(笑)

オメガバネタまで持ち出しちゃダメw禁断すぎるwwお母さんαで父Ωあれ?俺たち父さんから生まれてたりする?やべ!!腐女子釣ろうぜ弟よwwwって、ここで煌めくコンピュータ技能(笑)

 

とりあえず次回は末妹、刹那ちゃんの恋心!?完全拒否絶許な次男と父の恋でお送りします。