上位は安室さん夢小説

色々な形態があるよね〜

今回安室さんハマって久しぶりに読んだけど、そんなに昔と変わってない所が面白すぎるよね。

設定とか主人公の性格とかキャラとの絡み方とか色々。トリップはまさにそれ。

安室さん29歳っていう年齢もね相まって面白いよね(笑)しかもpixiv上位10位大体安室さん夢小説でびっくりしたよ...

最近読んだ中でhitしたのは、転生先がハリポタで秘密の部屋に安室さんが落ちてくるところから始まるんだけど、これが良き!!安室さん寝てる時に秘密の部屋に来てるみたいな設定で、夢の中であってる相手だから、自分の立場とか普通に話して、夢主の元が演じてなくていいし、安らげる場所みたいになってるところが良い。すごく楽しい。スネイプ先生推しなところもオススメする(笑)

ハリポタ最終決戦最中に死ぬんだけど、また転生して、今度はコナンの世界。これめっちゃ良かった(笑)まだ続いてるところがまた良き。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9572758

 

あと男夢ね。これはないなと思ってたんだけどやっぱありだよね。くっそ萌えるわ。

転生トリップなんだけど、生前、腐女子の姉がいるコナン知識・腐の存在も知ってる女子に告って振られた弟くん(享年28歳)なんだけど、転生した先で坊ちゃんで美少年に生まれたのでめっちゃいい子ちゃん演じて告られては断りをしまくってるっていうちょっと捻くれ者。めっちゃいい。

安室さんが何やかんやで執事する事になり、だんだん安室さん好きになってく話。

いや、俺が!?ナイナイナイナイ!!有り得ねぇ!!待て待て待て!!!ってあせるの楽しい(*´∀`*)

安室さんも、彼は未成年だぞ?確かにあの年齢からしてあの気遣いとかは少し大人びてるけれども、しかも彼は男だぞ?みたいに悩むところがまたいいよね。男主ありきのストーリーはほんといいよね!!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9418325

 

あと普通に男子ならではの絡み方とかやっぱあるからそれもいいよね!!!!

久しぶりに戻ってきたなぁぁぁぁ!!!!