純黒の悪夢はやっぱりやばかった

あれで安コに火がついてたらみてたんだろうけど、赤井さんが好みじゃないから私ハマらなかったんだろうな...(笑)

っていうのも赤井さんの声を演じている声優さんのイメージがお父さんなんだよね(笑)

池田さんを初めて認識したキャラが、彩雲国物語の紅邵可さんっていう絶対守るマンで、めちゃめちゃ強い人だったし、しかも!

主人公のお父さんだから池田さんのお声を聞くとすごく安心感があって、やっぱかっこいいなぁ、お父さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚1種の憧れ的なかっこよさで、お父さん、暗殺者でめちゃめちゃかっこよかった(;ω;)絶対守るマンだしwww

逆に?安室さんは最初にハマった子供の頃の憧れの、セーラームーンのタキシード仮面のイメージが本当に強い。タキシード仮面、気持ち悪いと思ってたんだけど(笑)(好きな方いらっしゃったら、本当に申し訳ない🙏🙏🙏

)やっぱお声はかっこいいじゃないですか...(*-ω-)しかも主人公の相手役だし、かっこいいわけないじゃないですか!?だから、どっち好きになるかって言ったら、安室さんなんだよねー

あと、顔の好みのタイプがどちらかというと優男っていうか、王子様系っていうか、そういうのがどうしてもね、好きだからこればっかりは本当に好みだから、どうしようもないのかなぁ的な(笑)

でもほんとにグッズ買えなかったのはすっごい後悔してる、めっちゃ可愛いグッズいっぱい出てるのに気づかなかった自分が悔しいっていうか買えなかったことへのショックがとてもつもなく大きいんですけど今めっちゃなにこれ状態になってる(笑)

ああ、でもやっぱ最初の出だしのカーチェイスヤバすぎるカッコイイよな

あれでコナンくん巻き込まれてたらまた見る目が違ってただろうな...

沈黙の15分見てからずっとコ哀ハマってたし、コナン夢小説よんでたからマジ基本コナンくんなんだよね。あとキッド+コナンくんの関係性が好き。

あと、3年前にハマらなかった理由が多分赤井さんとか安室さんとか世良ちゃんあの辺の関係性をアニメでしか見てなかったからちょっとよく分かってなかった部分がめちゃめちゃあって、それで繋がらなくて入っていけなかったからかなー。多分安室さんって誰だっけ?あっ、この人バーボン?じゃなかった?なんで赤井さんと戦闘モード突入してるの、なにこれ超ウケんですけど、マジで何してんの目的一体何?黒の組織倒すこと?安室さん黒の組織でしょwwwえっ?違うの?松田!!松田の事か!?松田かっこいいよなめっちゃ好きだわ。え?安室さんって何者?ようわからん。結局何してるのこの人たち???

コナンくんは可愛い。何してても可愛い。

そんな感じで見てたから、多分ハマれなかったのかな???でもとりあえずその関係性分かってから、ベルツリー急行の話をみんなには見てほしい。本当にこればっかりは本当に萌える全員出てるし、もうなんかすごく良い、あの話とても良い( ^ω^)

もうこれからはとりあえず安室さんが死なないことを願っていくばかりなんだけど、ほんとにやだどうしよルルーシュみたいに死んだら、なんか大泣きするかもしれん、本当に彼には生きてほしい。本当にあの一生のお願いだからコナンくん!!側についててあげて!!!!主人公補正で彼の死を全力回避して!!!!絶対殺すマンいるじゃん!?めっちゃ権力のある青山って名前の人!!やめて自殺者が出る自殺者が出るよううぅ(இ௰இ`。)

安室さんはみんなの分まで生きないとダメだからマジで本当に生きてねお国のためにとか言って死なないでね、やめてねほんとに

 

私、安室さん好きすぎでは!?