おそカラで甘いお題10

 

のせたんが書いていたお題を私も書いてみた~

全部おそカラでやると見事に兄弟げんかな最終オチしか見えない...( ˙-˙ )

TOY* いらっしゃいませ

 

●甘い10題

1.半分個したパフェ* 最終的にお前の方が絶対ひと口多かったでもめる

2.「はい、あーん」した苺* なんてうそでした~って自分の口に入れるおそ松。喧嘩勃発

3.プレゼントした手作りクッキー*  最初普通に頑張ってたんだけど途中飽きたころにおそ松兄さんに渡すなら日頃の恨み!!って他の松にまずいもの仕上げられる

4.あなたを待ちながら飲んだミルク*  待ちすぎて最終的になくなる。おそ松のバカっていう鉄拳が飛ぶ

5.分け合いながら食べたグミ*  待て。今俺の最後の分食べたな?

6.君が流した涙*  お「えっ?泣いてんの?www」カ「うるさいっ!!!!」鉄拳。

7.指から味見した生クリーム*  お「砂糖足りなくね?」カ「当たり前だ。お前の...」チョ一十四トド『顔面用だよ!!!ばぁ~か!!!!』

8.買い食いしたたい焼き*  おそま~つ?今日はほんとにだめだ!マミーからの夕ご飯のお使いの代金だぞソレ!!パチンコで増やす?なるほど!!→松代からのげんこつ

9.あなたにもらったポッキー*  ポッキーよりトッポがいい→ファイ!!

10.口移ししたチョコレート* 普通に丸ごと一個食べたい→ファイ!!

 

ただしこの段階踏んで次には甘エロはあるはず!!(笑)

一回経由ではたどりつかない(笑)