好きな商業BL作家

昔漁ってた漫画村のBL版で読んで、めっちゃ好きだった話があったんだけど、どの方が描かれたものなのかまったくわからなくてやっとたどり着いて買ったのが、

座裏屋蘭丸さんの PET契約

ネットに乗ってた内容が義理の父に掘られてて、徴兵制度で軍に所属。その後軍のやつらに掘られる話なんだけど、なんか絵が綺麗だったからほんとこの人すごい...ってなって漫画出てるの知って、急いで買いにanimateまで走ったの よき思ひで。

 

あと宝井理人のさんの 花のみやこで/花のみぞ知る

テンカウントで盛り上がってるけど、内容的にはこっちの方が私は好き。

若干の世代繋がりとか泣いちゃうやつ。私が。

 

御影椿さんの できちゃった男子

幼馴染の良くある葛藤。めっちゃ好き。

 

金井桂さんの作品

特別これっていうのはなくて全部好き。出されてるの全部読んだわけじゃないからなんともいえないけど

 

霜月かいりさんの Inferior doll~インフィアリアドール~

セクサロイドの話だったはず!!そういう人外もの好き...

死なない顔面神執事とかめちゃよき...

 

 

こんな感じかな??気づいたらちまちま足してく(笑)