プロフィール

Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
    くたみ
Q.2 その由来は何ですか??

    漢字”玖”を使いたくて探してた時に、玖潭神社という神社を発見。漢字の並びめっちゃかっこいいな!?→で玖潭を名乗っていたが、検索かけた折、神社といっしょに自分のコス写真出てしまったため、ひらがなで名乗ることにした。

Q.3 性別は??

    女

Q.4 出身地は??

    都内

Q.5 現在のお住まいは??

    都内

Q.6 HPがあったら教えて下さい!
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!

    禁則事項です

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?

    るろうに剣心の剣心と一緒です

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

    O型 双子

Q.10 趣味は?

    腐女子

Q.11 特技は?

    小物作成?

Q.12 チャームポイントなんかありますか??

    は?

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?

    トリンドルさんの顔が好き

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

    150cm以下

Q.15 口癖なんてありますか??

    めんどくさい

Q.16 学歴を教えて下さい!!

    大卒?

Q.17 自分の長所は?

    常に周囲の状況を考慮し調和的な行動ができるムードメーカーである、他人の考えや心境を感じ取り適切な行動ができる人である、とても控えめで謙虚な人であるといった印象を与える性格です。比較的マイルドで刺激的ではない性格なので、多くの人から受け入れられ易い性格といえます

Q.18 じゃあ短所は?

     意思が無いように見える、対人関係においてストレスを抱えやすい、話しかけることを嫌がる印象を与えることがあるという印象を与えることもあります。っと診断ででました。

    結構面白いからおすすめ診断 質問数105あるけど↓    

https://m-gram.com/personality/user/profiling/edit

Q.19 性格は??

    めんどくさい

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

    字の汚さ

Q.21 今ハマっている事は何?

    おそ松さん

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

    魔術師だったらいいな

Q.23 好きなTV番組は?
    バラエティ
Q.24 好きな芸能人は?

    中村悠一さんです(`・ω・´)

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?

    テレビ見なくなるぐらいはいるし、世の大多数が好きな人を嫌いなのでここでは言えない(`・ω・´)

Q.26 好きなアーティストは?

    GARNiDELiA LiSA 蒼井エイル

Q.27 好きな曲は?

    主題歌は大体好き

Q.28 好きな言葉は?

    明日できることは今日やらない

Q.29 好きな映画は?

    アベンジャーズ

Q.30 好きなスポーツは?

    唯一まともにできるから水泳

Q.31 好きな本は?

    これといってない

Q.32 好きな色は?

    青系

Q.33 好きな食べ物は?

    肉 桃 マンゴー

Q.34 嫌いな食べ物は?

    魚 辛いもの 気持ち悪いもの

Q.35 好きな科目は?

    美術??

Q.36 嫌いな科目は?

    体育 

Q.37 学校は好き?

    嫌い

Q.38 今恋をしていますか??

    はい!!

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

    カラ松くんって言いまして、ニートしてる次男坊です♥

    彼は愛されれば誰でもいいと考えるとこあるので、片思いとか両想いとかそんな小さい枠には収まらない男ですぅwwwwww

Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??

    カラ松くんはあっちこっちにしてますね

Q.41 好きな異性のタイプは??

    ふだんはちゃらんぽらんだけどやるときはやる男

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

    そんな面倒くさい事しない

Q.43 結婚するなら何歳で??

    もう限界がきておる...

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

    禁則事項です

Q.45 尊敬する人は誰?

    いない

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

    世界のディズニー制覇

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

    ディズニーへ行く

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

    中1から

Q.49 人生今まで一番の思い出は?

    フロリダのディズニーかな

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

みんながブログ始めるって言ってたのでブログ開設まではしたけど書くことそんなないな!?

あとこのお題学生むけだな!